2020年11月29日

笑い話♪

ユニクロの+Jがめちゃくちゃ人気だったらしく
発売当日、ネットで偶然
+J MEN ハイブリッドダウンパーカ
が購入できて

+Jじゃない普通のハイブリッドダウンパーカもカッコよかったから
1着は夫に
1着は息子にと思ってコチラも購入。

遠方に住む息子に
「どっちがいい?」と
夫が試着した画像をそれぞれラインで送ったら

「両方いらない」とつれない返事。

ダウンみたいにモコモコしてなくて暖かくてカッコいいよ
と何回説明しても

「いらない」とのこと。

お父さん2着もいらないから1着もらって!
と言っても

「いらない」 と。


言葉では伝わらないと思い、
息子に「ねえ、ユニクロのサイト見て
ハイブリッドダウンパーカ検索してみて!カッコいいから!」
と言ったら




サイトを見た息子が
「両方欲しい」 と言った(笑)。


よくコメント欄で
モデルがカッコよすぎて商品がわからない
という意見が載っているけど

お父さんがモデルでは
売れないということがはっきりわかった。

やっぱりアパレルメーカーさんは
高身長の若いイケメンをつかわざるを得ないことが当然だとわかった。

モデルで販売に超大きく影響することを実感した。

お父さんはカッコイイ服を着ても
カッコ良くなれないこともわかった。icon




Posted by TKJ蒲郡 at 12:44│Comments(1)その他衣装
この記事へのコメント
わかります。

私も宣伝広告のセミナー多々受けたのですが。

【イケメンに敵う集客方法無し】との結論に行きつきました(笑)

セミナー代返して欲しいです(笑)
Posted by よっちゃん。 at 2020年12月04日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。