2020年07月14日

夏衣装!! いろいろ♪

ふたり合わせて130歳のレディ・ガマです。こんにちは~
活動を初めて早9年
利用者さんとの年齢差がだんだん小さくなり
共通の話題もどんどん増えて楽しいですface02

6月のあじさいの衣装が終わると
7月からすぐに夏衣装!(今年2020年は2月末からボランティアお休み中ですicon

2017~2019の夏衣装あつめてみましたface02

7月に入るとすぐ ひまわり衣装(超立体)←マスクのよう?!
夏衣装!! いろいろ♪

夏祭りは浴衣  やっぱり、なんかいっぱいついています
背中の2個のスイカが見せられなくて残念。
夏衣装!! いろいろ♪
夏祭りは音響のあるステージでやったこともありますね。
夏衣装!! いろいろ♪
地元ホテルのビアガーデンも
夏衣装!! いろいろ♪
炎天だってやっちゃうよ
夏衣装!! いろいろ♪






アロハもあるよ
夏衣装!! いろいろ♪



スタッフさんとも仲良し
夏衣装!! いろいろ♪
夏衣装!! いろいろ♪

今は、
歌っちゃいけない
踊っちゃいけない
大きい声出しちゃいけない
触れ合っちゃいけない
なので、今はボランティアいけません。

こんな楽しい手遊びもできません。
夏衣装!! いろいろ♪
赤青黄緑の鈴ロープ体操も
夏衣装!! いろいろ♪
大人気のタオル体操も
夏衣装!! いろいろ♪
大きな声を出す、お獅子の発声練習も
夏衣装!! いろいろ♪
ぜ~んぶ今はおあずけです。
夏衣装!! いろいろ♪

スタッフさんからお電話いただき
「みなさん待っているよ!」
と言ってくださるのが心の支え。

コロナの収束を願うばかりです。

いつでも衣装に体がすんなり入るよう
ウェイトコントロールしておかなくっちゃface03



 レディ・ガマ公式ブログはコチラです(^O^)/





同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
半年ぶり♪
8ヶ月ぶりのボランティア♪ やっぱ楽しい♪
9月の衣装~コスモス~
父の日って・・
まだまだ出番はずっと先( ;∀;)
2020/02/22幸田から10秒の岡崎でボランティア(菜の花の衣装)
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 半年ぶり♪ (2021-04-12 12:00)
 8ヶ月ぶりのボランティア♪ やっぱ楽しい♪ (2020-10-19 10:41)
 9月の衣装~コスモス~ (2020-09-05 12:17)
 父の日って・・ (2020-06-21 11:28)
 まだまだ出番はずっと先( ;∀;) (2020-06-16 18:36)
 2020/02/22幸田から10秒の岡崎でボランティア(菜の花の衣装) (2020-02-23 09:37)

Posted by TKJ蒲郡 at 17:52│Comments(0)ボランティア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。